こども動物教室アニマルシップ

しつけ教室や動物とのふれあいの教室等を足立区を中心に行っています

お問い合わせはこちら

ブログ

日々教室に関することをブログにて発信しています

動物とふれあう大切さや教室の様子をお届けしています

お客様のご要望に応じて様々な動物ふれあい教室のプランをご提案しています。本物の命にふれあう機会をお子様に提供しながら、動物との関わり方を通して心の豊かさや考える力を伸ばしていただけることが期待できます。
お客様のグループの年齢や世代に合わせて柔軟にふれあいのレクチャーを行っています。参加する方全員に楽しんでいただけるよう様々なふれあいの機会を設けています。動物に詳しい専門的な知識を持つプロのもとふれあい教室を利用してみませんか。

メンバー大募集!愛犬家が集まる社会人サークルです。アニマルシップのスタジオを使って犬と一緒に集まりましょう!犬の先生たちもメンバーに入っているので充実したサークル活動が可能です。集まったメ…

飼い主様と愛犬に寄り添うことを大切に初めてでも安心!広いドッグランと室内練習スペースでのびのびレッスン!おもちゃを使った遊び方や、ハードルを使ったスポーツへの挑戦、離れたところからの呼び戻…

スマホ、パソコンを使ったオンラインレッスンが始まりました!スマホ、パソコンを使ったオンラインレッスンが始まりました!このような方におススメです。・子犬を飼い始めたばかりでまだ外に出られない…

必要なエネルギーと計算方法今回はわんちゃんへの給与量の目安についてです!これからわんちゃんを飼おうと思っている方や既に飼われている方も、どのくらいごはんをあげたらいいかわからない・・・とい…

最近話題?のモルモット!いきなりですが、皆様はPUIPUIモルカーという子ども向けアニメをご存じでしょうか?Twitterで話題となっていたので私も拝見させていただいたのですが、モルモットの動きや習性を…

いざという時に役に立つ!今回はクレートトレーニングについてお話ししたいと思います。皆さんのわんちゃんはクレートはお好きですか?クレートとは移動用ケージのことを指します病院へ向かう時だけ・・…

うずらの卵が到着!孵卵器に入れてスイッチオン!20日前後で羽化するのであとは待つのみです。機械で温度と湿度、転卵を行ってくれる優れものです!かわいいうずらが誕生しました!今後の成長が楽しみで…

動物の専門家による動物を介したプログラムの提供します!こどもを対象にした「こども動物教室」、犬と飼い主さんのための「犬の教室」、高齢者施設や病院などに動物を連れて訪問する「訪問活動」など様…

地域に密着した足立区においてお客様に喜んでいただける訪問式のふれあい教室を開講しています。小さなお子様から触れ合いをメインに動物と接していただけます。人に慣れた動物を中心にお客様のもとへ伺いますので、プロの指導のもと安全に配慮して交流を行っていただきます。小さなお子様にも分かりやすいよう言葉を選びながら伝えることを常に心がけています。動物のぬくもりを感じながら命に関する価値観の教育を行ってみませんか。
お子様向けにしっかりと学習要素を取り入れながらふれあいの時間をご提供いたします。これまでに培ってきたお客様との信頼関係を大切にしながら、お子様にとって貴重な生の動物を触れ合う機会を提供しています。動きを観察し、それぞれの生き物の特徴について丁寧に専門的な知識を持つスタッフが説明いたします。きめの細かいサポートを行いながら体験授業を受講していただけるよう努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。