こども動物教室アニマルシップ

足立区 犬育てにお悩みの方

お問い合わせはこちら

足立区 犬育てにお悩みの方

足立区 犬育てにお悩みの方

2021/06/29

犬育て一緒にしましょう!

一人で悩まないでください

犬との生活はとても楽しく、家族として素敵な時間を過すことができます。ですがその反面、犬は賢く社会性の高い動物でもあるので育て方・接し方に悩むことも多くあると思います。最近はインターネットから簡単に犬育て情報が手に入りますが、膨大すぎて何を選べばいいのか、うちの子に合っているのは何か…?とわからなくなることはありませんか?

知識だけあってもその通りに動くことが難しいのが「動物との対峙」です。動物たちは私たち人間とは異なる感覚の世界で生きていますので、その動物ごとの伝わりやすい方法があります。犬は身近にいる動物ですので、つい私たちと同じ感覚で接してしまいがちですよね。犬に伝わりやすく、犬が何を訴えているのか双方のコミュニケーションの手助けをするのが私たち動物のプロです。ぜひ、犬の先生を気軽に頼ってください!

 

犬の育て方に悩みすぎて犬との生活がストレスになる前に、犬の先生を頼ってください。。遊び方がわからない、ゴハンの悩み、運動、吠え、コミュニケーション…どんな悩みでも大丈夫です。イチから一緒に考えていきましょう。

犬の先生は犬も人も大好きです!たくさんお話しましょう!

 

楽しくみんなでワンちゃんを育てていきましょうwink

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。