こども動物教室アニマルシップ

パサージオ西新井にてクリスマスイベントを行いました!【足立区】

お問い合わせはこちら

パサージオ西新井にてクリスマスイベントを行いました!【足立区】

パサージオ西新井にてクリスマスイベントを行いました!【足立区】

2022/12/23

クリスマスイベントを行いました。

パサージオ西新井にて

こんにちは!

あっという間にクリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか?

2022年10日、11日パサージオ西新井様にてクリスマスイベントを行いました。

今回も両日100名の先着に達し、終えることが出来ました。お越しいただいた皆様寒い中ありがとうございました。

 

土日で違う工作を♪

アニマルシップがパサージオでおこなうイベントは土日で内容を分けております。今回10日(土)は「プレゼントボックス」を。11日(日)はクリスマスボードを作りました!

プレゼントボックスは小物ケースにもなるようにボックスをクリスマス仕様にデコレーション!

クリスマスボードは写真のように写真たてにも使えますし、黒板になっていますのでチョークでお絵描きすることもできるようになっております。

シールで張る作業が多いため子供たちも簡単で楽しそうに行ってくれました♪

来年もお楽しみに!

ブログやSNSで報告いたします

 

今年は12月で最後のイベントでした!来年はまだ未定ですが決まり次第告知したいと思います!

寒い季節が続きますが体調に気を付けてお過ごしください

それではよいクリスマスを~♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。