こども動物教室アニマルシップ

ドッグラン整備中!【足立区ドッグスクール】

お問い合わせはこちら

ドッグラン整備中!【足立区ドッグスクール】

ドッグラン整備中!【足立区ドッグスクール】

2022/06/10

ドッグラン整備中

グリーンの張替え作業

こんにちは!アニマルシップ長田です!

雨続きの日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

6月はブログに力を入れたいといいましたが頻度はどこからが多いといえるのでしょうか…indecision

本日は天気が良かったのでドッグランの整備を進めました。グリーンの張替え作業が途中で止まっており、他にも靴箱、門、看板とやることはたくさん!全て手作りで進めております!

 

ですか、重い腰がなかなか上がりません…やる気スイッチを探しに行くところから始まります笑

雨の多い6月なので合間を見つけて頑張らなければ!完成をお楽しみに!

縁台もきれいに塗り替え

きれいになると気持ちもスッキリ♪

ブログにはしていませんが去年作ったベンチも色が剥げてしまったので塗り替えました!

脚を切って段差を作り、上りやすいように。(写真を撮っておけばよかったと書きながら反省中)

シニア犬も来るためスロープを作るか検討中frown

 

ご利用の際にご不便がありましたら教えていただけると嬉しいです。

張り切って改造いたしますyes

ドッグランの今後について

こんなことできたらいいな・・・

今後のドッグランの使用について心の中で考えていることを少しお話したいと思います。

(※あくまで長田の願望ですので叶うかどうかはわかりません)

現在のドッグランにつきましてはドッグスクールに通われている生徒さんやこども動物教室で子供たちが授業内で使ったり休憩時間に犬たちが走り回ったりしており一般の飼い主様への開放はしておりません。

 

都内でのドッグランは貴重なものでせっかく広いスペースがあるので地域の皆様にも使っていただき交流の場所になればいいなと勝手ながら考えております。

今後もしかしたら、もしかしたら。日時と時間指定で開放日を設けるかもしれません!情報をお待ちくださいsurprise

 

という事で最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回の投稿でお会いしましょう~

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。